タイトル

修了生紹介
graduated member

黒板アートで店舗のブランディングやイメージ作りのお手伝い

YURI Chalk Art

櫛部 友里恵


https://yurichalk.work

-

山口県宇部市西岐波4496-6(2020年5月移転予定)

090-8358-5044


事業内容
・黒板アート
・チョークアート制作
・店舗壁面制作
・ブランディング
・個人向けオーダー作品
・講師等
事業紹介
黒板に絵や文字を描いていくチョークアートを店舗の壁面、看板等に描いています。細菌では宇部市の旧井筒屋跡地にできた「トキスマ」店内黒板壁面や、新山口駅北口「PLAT FARM Cafe」様、下関市豊前田の「Bar Barrio」様にチョークアートを描かせていただいています! 個人向けプレゼント用、各種お祝い用オーダー作品も制作いたします。個人向けは黒板から全て手作り。ご要望をお伺いしながら世界に一枚の作品をお作りいたします。 また、障害者雇用に力を入れているチョークを作る会社「日本理化学工業株式会社」の本部講師でもあり、Kitpas等の商品を広める活動を行うキットパスアートインストラクター養成講座も行っております。 親子向けワークショップや大人向けチョークアート教室も随時開催可能です。お気軽にお問い合わせください!

起業を目指す人へ
好きなことを真っ直ぐに。 情熱と自分を信じる勇気を持って、是非がんばってください! WITTYで学んだことは私にとって本当に宝です!初挑戦なことも多々ありましたが、とても有意義なひとときでした!皆さんも是非WITTYと共に夢への第一歩を踏み出してください!

主な活動エリア:

ジャンル: