タイトル

お知らせ
News

テレビやラジオでWITTYの情報をお届けしています!


女性創業セミナーWITTYの情報を一人でも多くの方にお届けするため、例年のウェブやチラシでの広報に加え、今年は、テレビやラジオのお力もお借りしています。

先日は、山口市と宇部市をエリアとする「山口ケーブルテレビ」と、周南市・下松市と光市の一部をエリアとする「しゅうなんFM」にご協力いただき、WITTYについて紹介させていただきました。

 

 IMG_3126resize

P_20190712_131951

 

テレビやラジオのマイクの前で話すことは緊張!!ですが、さすがのプロの方にあたたかーく、上手に話を引き出していただいて、しっかりお伝えできたはず!

ケーブルテレビに一緒に出てくださった修了生のお二人には、山口会場のプレセミナーでお会いいただけますよ!!

 

さて、明日31日は、周南会場でプレセミナーを開催します。
これまで開催したプレセミナーでは、講師の先生にお話しいただいたり、参加者の方どうしの交流が深まったりで、お帰りの際、みなさまとても楽しかったと言ってくださるのがありがたいです。一度来てよかったからもう一度他の会場にも、と言ってくださる方も何人もいらっしゃいます。

 事前のお申込は、既に定員に達していますが、キャンセルなどによりお受けできる場合もあります。気になられた方がいらっしゃいましたら、どうぞご遠慮なく事務局までお問合わせください。

→ 「プレセミナー」の詳細はこちら