タイトル

お知らせ
News

【プレセミナー】山口会場終了しました


本年度最後のプレセミナー、山口会場での開催が9月4日に終了しました。
参加くださったのは、全4回のプレセミナーの中で最多の30人超。
修了生も何人も来てくれて、受講を考えてくれている方、受講を決めてくださった方
そして講師や私たちスタッフ、みんなでしっかり話すことができました。
DSC_0039
最初は、講師の小倉先生から、創業を考えたときに最初に聞くべき話、創業アイディアの見つけ方
本番のセミナーさながらにワークも交えてしっかり聞きました。
IMG_4316
修了生2人の話では、つい私も、いいセミナーだなあとしみじみ思ってしまいました笑
WITTYのいいところ。人生が変わる。友達ができる。みんなでがんばれる。
IMG_4317
また、スタッフの私自身も元サラリーマンですが
一人が話してくれた、サラリーマン時代と比較して考える、起業のいいこと。
うんうん、わかるわかる、と思わずうなずきながら聞き入ってしまいました。
大変なことももちろんあるけれど、起業という世界の魅力って大きいなあと改めて思いました。
そして同時に、皆さんに、そんなしあわせな起業につながるための基礎を、
このセミナーで身につけていただかなければ、と、責任の重さを感じた次第です。
お昼は、1期生のお店「キッチンcaféさわ」のお弁当
お野菜しっかり、ちょっとしたデザートまで入っていて、さすが女性好みのツボばっちり!
DSC_0043
そんなこんなで、大人数のバタバタに気を取られて写真少な目ですが、WITTYらしい女性たちのしなやかさとワクワク感にあふれた会になりましたよ。
延べ90人ほどの方に参加いただいた4回のプレセミナー。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
そしていよいよ、受講生の皆さんが、新しい時代の新しい「わたし」に出会っていただくための時間が動き始めます!!
事務局一同、みんなワクワクでいっぱいです。
皆さんと会場でお会いできるのを心から楽しみにしています!